リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2011年02月01日

EXILE365.2010

アイコン

ファイル 681-1.jpg

2010年365日のメモリアルアルバムが出るらしいですね顔ハートモノクロ写真っていうのがちょと物足りないなって思ってみたりして・・・・・・涙
ファイル 681-2.gifファイル 681-3.jpg
う~ん悲汗今回は見送ろうかなぁ~潤涙あぁ~~~~でも欲しい泣!!っっ

EXILE TRIBE さいたまアリーナチケットGET!

今年の夏は間違いなく!!JSBで盛り上がる夏にしますよねぇ~熊飛ぶハート

さいたまアリーナの全公演頑張って抽選かけて当選を祈ってましたが・・・


8月1日(月)当選!!!☆∮。・。・


やったぁ~力ファンクラブ枠で当選しましたぁ~上がる1日しか当選しなくてすんごく残念だけども1日しか行けないからこそMAXでショウキチをめちゃめちゃラブ光線を送るのですぅ~~~~目煙


でも、神様は私達を見捨てなかったです笑ハート


な・な・なんと!!!追加公演決定!!!


絶対に絶対に追加公演はないだろうなと諦めてました。。。というより追加公演があるかなという予想すらしてなかったですキティー汗


神様ありがとうございます泣ハート絶対に次は当選の願掛けをして後1日いやっ!!後2日間はチケット欲しいです星私の願いは届くでしょうかぁ~虹このチャンスを活かさなくては!!っっ

二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~
【SCHEDULE】

神戸ワールド記念ホール
6/28(火) 開場/18:00 開演/19:00★追加
6/29(水) 開場/18:00 開演/19:00★追加
7/1 (金) 開場/18:00 開演/19:00
7/2 (土) 開場/17:00 開演/18:00
7/3 (日) 開場/16:00 開演/17:00
7/5 (火) 開場/18:00 開演/19:00
7/6 (水) 開場/18:00 開演/19:00


さいたまスーパーアリーナ
7/30(土) 開場/17:00 開演/18:00
7/31(日) 開場/16:00 開演/17:00
8/1 (月) 開場/18:00 開演/19:00
8/2 (火) 開場/18:00 開演/19:00
8/4 (木) 開場/18:00 開演/19:00★追加
8/5 (金) 開場/18:00 開演/19:00★追加
8/6 (土) 開場/17:00 開演/18:00★追加
8/7 (日) 開場/16:00 開演/17:00★追加

よっしこぶし喜絶対に当選するぞぉ~~~~ピカピカ

コメント一覧

【かずりん】 02月01日 17:00 編集・削除

Pinkyさん 当選したんですね~ うらやましですぅ~! 私は、FC,モバイルと全滅です・・・・・                                          このまま、一般発売までズルズルいきそうな予感!  このライブだけは、何としても参戦したいのに~  Pinkyさんの運を、わけてほしいです[汗]                                                                                                       追加公演 私は絶対あると思ってましたよ[鳥]     又、書きにきますね!

【pinky】 02月01日 22:05 編集・削除

アイコン

かずりんさんこんばんは[幸]
全滅だったとは・・・(ノ_・、)残念でしたね・・・・絶対に追加公演は当選するはずです!!!
昨年のスタジアムに比べたら収容人数が少ないから競争率も相当高そうですもんね・・・
私も次の追加公演は知り合いの人にも協力してもらって抽選に入れてもらおうかと考えてみました。
その人はタカヒロファンで多分JSBにはあまり興味ないと思うのでお願いできると思うんです!

たしか、かずりんさんって神戸会場でしたよね?私は抽選さいたましか入れてなくて神戸は入れてないのでもしよかったら追加公演かずりんさんの分として抽選に入れましょうか?
当選したら正規料金でお譲りしますよ!!!

やっぱりライブに行けない方がいるなんて悲しすぎます(/_<。)ビェェン
出きる事があれば協力しますよぉ~(^ー^)ノ~~

【かずりん】 02月03日 16:03 編集・削除

Pinkyさん!ありがとうございます!感激しました。でも、 そのお言葉だけで十分です[幸]
          ・・・・追加公演・・・・・行きたいんですけど、平日はやはり何かと動きづらいので[涙]
あと、イープラスの先行も まだあるので頑張ってみます!
 
JSB恐るべしですね・・・・・・今まですんなりチケット取れてたのが奇跡だったのかも。
当選したら、真っ先にPinkyさんに報告しますね[るん][るん][るん]
将吉ファンサイコー[幸]

【pinky】 02月06日 00:12 編集・削除

こんばんは!かずりんさん[熊]了解です!!
是非是非!!イープラスでの当選の検討を本当に祈っております[幸]
当選したら是非報告待ってますねv(=∩_∩=) 絶対に当選するはずです!!!!!
頑張って下さいねv(=∩_∩=)

かずりんさんはやっぱりJSB時代をリアルからのファンなんですかね?私はこの1年前に本当にEXILEファンになったばかりで昨年の夏のスタジアムライブでショウキチに一目ぼれでそれから熱烈のファンになりましたぁ[幸]
私もJSB時代からファンだったらもっと目の前でショキチの歌う姿が見れたり握手会にも行けたんだろうなって・・・・ちょっと残念・・・(ノ_・、)

【shiho】 02月10日 13:39 編集・削除

はじめまして!!
わたしも8月1日参戦しまっす[幸]
よろしくお願いします[幸]

他にも7月31日もなんです[マイメロ]

友達と頑張りました笑

【pinky】 02月10日 23:00 編集・削除

アイコン

始めまして[熊]shihoさん。
わぁ!8月1日行かれるんですね☆彡7月31日もチケット当選したなんて羨ましいです・・・o(^-^)o
やっぱり友達の協力がないとなかなか複数取るのは難しいですよね・・・(ノ_・、)
追加公演頑張ってみます。。。。゛(ノ・o・)ノ

アリーナの席であった欲しいですよねぇ~[うさぎ]
どの席になったか是非教えて下さいねぇ~(^ー^)ノ~~
shihoさんも将吉ファンですか??