リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2010年12月04日

FNS歌謡祭ちょびザイルだった・・・

アイコン

今日のTVFNS歌謡祭みましたかぁ~飛ぶハート

ATSUSHIと鈴木雅之とのコラボ最高にかっこよかったです笑ピカピカATSUSHIが少し緊張気味に見えましたが・・・♪でもあんだけ豪華アーティストが揃った会場での歌披露は相当緊張するだろうなぁ~って思いますよぉ!!

AKBもちょこちょこなんだか出ていたり他のアーティストもちょこちょこいろいろな方とコラボしていたけど、EXILEだけなかったような・・・涙
後半の方でようやく「I Wish For You」を歌ってくれたけど、これって視聴率の引き伸ばしハテナしかも!!苦情として、将吉の歌の番になって前に出てきた時にライトが当たってない(○`ε´○)プンプン!!ひらめき
次のネスミスの番はしっかりライト当たっていたけどがーん
大事なソロパートを将吉ライトアップを忘れたなんてFNS許さないわぁっ泣↓

何かもっとEXILEもせめてコラボはなくてもメドレーでたっぷり歌って欲しかったなぁ~・・・涙チョビサイルだった感じで残念下がる

2010年FNS歌謡祭