リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2010年11月25日

ベストヒット歌謡祭無事に成功

アイコン

今日ベストヒット歌謡祭のグランプリにEXILEの「I Wish For You」が選ばれましたぁ喜

アツシの腹痛は回復したらしく元気な顔で登場していて安心しましたぁ笑少し痩せたかなって感じだったな・・・頭に昔のそり込みが入っていたけど・・・ハテナどうしたんだろう顔!

AKIRAは左足の小指を骨折したらしくこれはニュースになってなくてこの番組で初めて知りました!!AKIRAは怪我してたなんて大丈夫なんでしょうか?でも回復したらすぐに倍にパフォーマンスしますと言っていたのでそれを信じようかと思うけど、心配ですね・・・汗

しかし、今日の歌では将吉がセンターに出てきてマイクで歌を披露してくれたのがすごくすごく嬉しかったです泣飛ぶハート
なんかEXILEとしてようやく少しずつですが、ボーカルとして披露してくれるのは本当に嬉しいですピース
本当にドキドキした瞬間できっと、将吉も嬉しかったんじゃないかなぁ~って思ってます花

これからもっと将吉がボーカルとして見れる機会が増えるかなと期待してます力上がる