リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2010年11月24日

ATSUSHIが腹痛!!

アイコン

ATSUSHIが今日の朝方、腹痛で緊急搬送されたとニュースを聞いてビックリしました(゜○゜)!!!っっ

軽い症状で今は自宅で療養してるとの事ですが、明日は「ベストヒット歌謡祭」の生出演する番組があります!

一応体調の回復を見込んで出席するらしいですが、無理しないで欲しいです・・・潤涙

ここのところ生放送番組出演がなかったからたっぷり療養できたはずなのに、よりによってこんなタイミングで・・・神様の意地悪ですぅ~~~悲・・・涙

ATSUSHI君の体調がすごく心配です・・・汗

今、ノロウィルスが流行り初めているので気をつけていけないです!!
私も熱が出て寝込んでしまったし・・・涙

ATSUSHIの大事な身体お大事にして下さいませ・・・祈汗