リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

トップ > 2010年08月06日

EXILE FANTSY ライブツアーレポ☆彡

アイコン

日産スタジアムまでEXILEのライブツアーに行ってきました煙

晴この日は相当の猛暑で日差しもかなり強かったですぅ~~~~
ファイル 147-1.jpg
新横浜の駅から歩いて行ったのですが、歩いて10~15分ぐらいでの道のりもファンの人達が群がっていたので人間ウォッチングしながらそれも楽しみながらの歩きだったのであっという間に会場に到着しました鳥ハート

会場についてまず、カキ氷を食べて一服してそれからグッズ販売まで行ってみました花
想像以上の人だかりでしたが、割とグッズは20分待ちぐらいで買えました。上がる
ファイル 147-2.jpg
広い敷地なのでその場所まで移動する距離が長いので、それが相当時間がかかりました汗パニック
ファイル 147-3.jpg
ちなみにグッズはマフラータオルを購入ピース
周囲はなんだかどっさり買ってましたが、そんな無駄使い金は出来ないので我慢してタオルのみで・・・涙
ファイル 147-4.jpg
そして、会場入り口の階段をテクテク上がっていくと・・・
ファイル 147-5.jpg
ジャ~ンこんなド派手な看板が目上がる
ファイル 145-1.jpg
もうこの時点で興奮MAXですにやけあはっ
ファイル 145-2.jpg
会場内ではもちろん撮影禁止なのですが、ライブ中照明が落とされてファンの応援グッズのスターライトが光の大きな海のように綺麗だったのでこっそり撮っちゃいましたぁ喜飛ぶハート
ファイル 145-3.jpg
メインステージまでの距離がなんと・・・と、と、遠い・・・潤↓
オペラグラスで見ても倍率があまり高くないので誰が誰だか・・・涙

豆ザイルでした・・・

しかし、私の席はバックステージ側だったので照明が明るくなって花道を通ってバックステージまでやってくるとちょ~近くで見えましたグッド
アツシの顔が よく見えたりタカヒロの歌ってる姿など見えました熊えへっ
でも、やっぱりここでもオペラグラスで見ての話で・・・
肉眼だとやっぱりアリーナ席でないと・・・悲汗
ファイル 145-4.jpg
そしてライブも終わり会場を出たところで「24Karats STAY GOLD」の歌でジョイントしてる「DOBERMAN」というラップを歌うグループが握手会をしてました。あまりよく知らないのですが、ラップがめちゃめくちゃ上手い!!
ファイル 145-5.jpg
CDを買った方の握手会だったので私は外野からなんとなく見てました目ちなみにオフィシャルサイトはこちらでぇ~す

そして、さらに歩いて行くと「劇団EXILE」の人たちがの握手会をしてました。
ファイル 146-1.jpg
この顔ぶれもよく知らないのですが、イケメン系の集まりなのでなんとなく又ここでも外野から眺めていました目
ファイル 146-2.jpg
会場を跡にした人たちがこんなにも人たちが・・・どんだけ電車に乗れなさそうな感じ悲!!っっ
ファイル 146-3.jpg
今日のライブも7万人の人たちが集まったらしく、このツアーだけでも140万人動員したらしい↑驚きですカタツムリ!

帰りはラーメンを食べて時間を調整して帰りの電車ではゆっくり座って帰って来れました笑ピカピカ

このツアーライブは9月にも同じ会場で追加ライブがあり、またまた当選してしまったので第二段のライブツアーに行ってきまぁ~~~すハート

このライブでアツシもちょ~大好きになりましたが・・・

SHOKICHIのファンにもなりました

次会えるの楽しみだなぁ~((o(*^^*)o))わくわくえへっ